わんらい!

--年--月--日
MAXIMIZER
2010年06月10日
Shining blazeとKI・ZU・NA ~10th Anniv. ver.~が良かったかな。
ライブに期待で(>_<)



6月6日は稲毛の闘劇予選へ。
結果はブロック決勝でドラさんおみたんさんチームに負け。
今までの予選で一番いいとこまでいった気がする。

あと店舗決勝が三つ巴戦で、3チームとも1勝1敗で決着がつかず2周目突入とか熱すぎたw
モチベ上がったんでこの調子で次の予選も頑張ろう。



今日団長と久しぶりに水曜本館に行ったら予想以上に温暖化が進行してて暑かった;
扇風機4台ぐらいフル稼働してたけどとにかく暑かった;;
MIUさんの話では上の階の三平食堂が工事をしてる間は空調は直らないとか。三平ェ・・・。

あ、でも来週はBLEEDさんが来て実況するらしいんで行くしかないっすよこれは。

俺は行かないけどな!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/139-3e58dd3c


