わんらい!

--年--月--日
格闘家って実在したんですね
2010年05月16日
都市伝説かと思ってたよ!


闘劇予選は9日のαは2回戦でBlackyさん紅也さんチームに負け。
15日のミカドの予選は準決勝でフィオさん電脳さんチームに負けてベスト4。
まあミカドはベスト4っつっても参加が13チームだけでしかもシードだったんですけどねw

エリア決勝を見てても思ったけど大会だからどうしてもミスは出るんですよね。
勝ち確を逃しても引きずらずに次のラウンドに集中しないと。
まだまだ精神面が弱すぎる;;



今更ながら自分のコンボ&コマンド精度の悪さに嫌気がさして、スティックの持ち方を変えてみました。

ウメハラ持ちやばい。阿修羅ミスらない。
ありがとうNHK。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/137-cb64de22


