わんらい!

--年--月--日
チーム名の文字数制限がネック
2010年05月06日


完全に実写だこれ!



昨日はプラボ中野の闘劇予選に行ってきました。
結果は1回戦でウァテさん&まおさんチームに勝って、2回戦でシャトさんチームに負け。
身内を殺して身内に負ける・・・まあ大会なんてそんなもんです。

個人的にこの予選のベストバウトだったのが木村ライチvsふもアラクネの試合。
最終ラウンドまで縺れてタイムアップ勝ちとか熱すぎた。
ふもさんの根性値とコンボ精度ぱないわー。
木村さんも最後拾いをミスってなければ・・・応援してたけど惜しかった;;


次はαの予選かな。
予選に参加したらなるべくレポートを書くことにしようそうしよう。
最近バングの良いネタないしね;w;
ふもさんのコンボ精度には自分も思わず高まりましたわ・・・
2010.05.08 02:44 | URL | ゆうすけ | 編集

シャトさんも高まってましたねー。
あのコンボ精度は見習いたいものです(´ω`)
2010.05.16 23:27 | URL | ますたー | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/136-cebd1a1e


