わんらい!

--年--月--日
バングメモ13
2010年04月21日
スパーリングモードでテイガーを虐めてたら、いつの間にか投げコンの火力が伸びてました。

・投げ>慣性B釘>ダッシュ6A>双掌打>ダッシュ6A>J4C>空双>5B>2B>JB>J4C>jc>J4C>JC>A釘(3387)

対応キャラはアラクネ、タオカカ、テイガー、ノエル、バング、Λ、レイチェル。
既存コンよりダメ100ちょいUP。まだ全キャラ調べてないけど既に半分のキャラに対応してるのがやばいw
妥協して5A>5Bで拾っても3326減るしね。


んでテイガー用のコンボも若干火力UP。

・5A>5B>2B>双掌打>ダッシュ6C>JD>6A>J4C>空双>5A>5B>JA>JB>J4C>jc>J4C>JC>A釘(3491)

・5B>2B>6C>JD>ダッシュ6A>双掌打>ダッシュ6A>J4C>空双>5A>5B>JA>JB>J4C>jc>J4C>JC>A釘(3945)

やっぱ6Aを組み込むと伸びるね。
でもさすがにもうこれ以上は伸びないかな?w
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/134-9f27992f


