わんらい!

--年--月--日
スタ丼≒昭和食堂
2010年03月27日
キャラ限で微妙に火力UP。

・5A>5B>2B>双掌打>ダッシュ6C>JD>5D>J4C>空双>5B>JA>JB>J4C>jc>J4C>JC>A釘(3423)

・5B>2B>双掌打>ダッシュ6C>JD>5D>J4C>空双>5B>2B>JB>J4C>jc>J4C>JC>A釘(3821)

5A始動の火力が4UP。
アラクネ、レイチェルにも入るけど、ほぼテイガー専用かな。
5B始動のはしゃがみくらいor距離が微妙に離れてる時限定で。


コマ投げRCコンボも

・バング落とし4段目RC>5C>6A>双掌打>ダッシュ6C>JD>5D>J4C>空双>5B>2B>JB>J4C>jc>J4C>JC>A釘(5053)

既存のより火力が45UP。当然アラクネ、テイガー、レイチェル限。

あとは空対空からのコンボもダッシュ6C>JD>5Dのパーツで若干火力が上がったり。



昨日は立川♂1に行ってきました。
大会前の野試合でアキラさんとごろーさんにフルボッコにされ、大会では1回戦でふもさんに負けと全くいいとこなしでしたが、収穫はあったので行ってみて良かったです。

大会後の野試合もレベル高かったし、月1~2回は立川行こうかしら。
何気に西荻窪から立川って中央特快とかみ合えば20分ぐらいで着くしねw
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/130-1d8f7bbb


