わんらい!

--年--月--日
5A空中CH>6B>2B>双掌打~
2010年03月05日
↑オシャレ対空コンボ。5Aがあたる位置が高すぎると無理。
フルコン入るんで余裕がある時は是非是非。


あと最近これ知った。

・投げ>C釘>大噴火>5A>5B>JA>JB>J4C>jc>J4C>JC>A釘(3954)

大噴火の後5Bが入るキャラ(軽量級+ハザマ以外の図書館組)でコンボ完走した場合はダメ4000超え。
今まで使ってたのより火力が200~300UP。
つか稼動初期に気づいとけって話。ぬるかったわー(´ω`)



もうちょいコンボを煮詰めたいな~。
中央はダメージ重視、画面端はダウン重視&端維持で、端のコンボはΛ以外大分固まってきたけど。
ダメージ重視の場合A釘で〆ないと意味がないわけで、結局妥協するしかないのかねえ・・・
俺の高め6B当てネタがとうとう…!
通常HITの時はニュートラル受身取られるとちょっと気まずいなw
2010.03.07 22:25 | URL | ろー | 編集

なんとか実戦で狙えるレベルまで昇華できたわw
6Bの初段補正70とかにして乗算補正90ぐらいだったら、もう少しコンボに組み込めたのにね~。

使うのはカウンター確信した時のみで!
2010.03.10 23:20 | URL | ますたー | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/128-f0ab8889


