わんらい!

--年--月--日
チンパンを続けます
2010年02月24日
今更ながらムックを見て個人的に気になったバング変更点まとめ。(CT⇒CS)

5B:硬直差-6⇒-1、空中受身不能時間14⇒16
2B:硬直差-13⇒-3、空中受身不能時時間17⇒20
2C:攻撃Lv3⇒、硬直差-13⇒-2
6B:発生20⇒22、硬直差-16⇒-3
JB:初段補正80⇒90、持続7⇒
JC:攻撃力820⇒650
5D:空中受身不能時間30⇒23
A釘:毒1秒毎に60最大600⇒1秒毎に80最大800
B釘:1段目ヒットストップ0⇒


5Bと2Bクソ強くね?w
地上技は硬直優秀だよねーw
B系とかはその後の選択肢も多いから微不利もなんのその。

ムック見てるとホントに底上げされたなーって思う。
2010.03.01 20:23 | URL | ろー | 編集

攻撃Lvも上がってないのに、この硬直差の減少はこれ如何にって感じだよねw
まあおかげで設置釘がより使いやすくなったけどね(゚∀゚)
2010.03.05 22:35 | URL | ますたー | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/127-3a388025


