わんらい!

--年--月--日
バングメモ10
2010年01月18日
投げからの最大コンボが安定しなくて、もっと簡単でそこそこ減るコンボねーかなーって探してたらこんなんできました。

・投げ>慣性B釘>ダッシュ5C>6A>JB>J4C>空双>5B>2B>JB>J4C>jc>J4C>JC>A釘(3255)

対応キャラはアラクネ、ジン、タオカカ、テイガー、ノエル、ライチ、Λ、レイチェル。
全キャラ調べてないからまだいるかもだけど。
コツはJ4Cと空双にディレイかけること。個人的には5D>空双のコンボより簡単。

つか5D>空双むずいよね・・・一番繋ぎが簡単であろうタオカカ、ノエル、ラグナにもたまにミスる始末。
安定する人は今までどおり5D>空双の最大コンボで。


あと結局コマ投げRCからはB釘絡めない方が簡単でダメージも高いっぽい。

・バング落とし4段目RC>5C>6A>双掌打>5D>J4C>空双>5B>2B>JB>J4C>jc>J4C>JC>A釘(5008)
・空中バング落とし4段目RC>5C>6A>双掌打>5D>J4C>空双>5B>2B>JB>J4C>jc>J4C>JC>A釘(5363)

なんとかB釘入れたかったけど、5C>6A>双掌打>5D>J4C>空双のパーツが優秀すぎてどうしても伸び悩む。
これは基本コンボにも言えることだけど。


まだまだ煮詰めれそうな端のコンボは、結構前にミカドで他のバング使いの人が使ってた双掌打のあとダッシュで裏に回って5Bで拾うやつを今は使ってたり。
端を維持できるんで近くに設置釘がない場合はこれ一択かな。

そいやテイガー端限でおもしろいコンボ見つけたけど、ダメージ見逃しちゃったんでまた今度書きます。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/123-1002f06c


