わんらい!

--年--月--日
FF楽しいです
2009年12月22日


やっぱこういうプレイヤーが直で解説してる動画はおもしろいな~。
あとラストと提供でくっそわろたwww



前回のコンボの5A始動版の

・5A>5B>2B>6C>JD>6A>双掌打>5D>jc>空双>5B>JA>JB>J4C>jc>J4C>JC>A釘

5D>jc>空双 の部分がキャラ限かと思ってたら、5Dにディレイかければほとんどのキャラに入ることが判明。
バングとラムダはまだ未検証。ジンには何故か入らない・・・謎。
キャラによっては拾いがシビアだったり完走できなかったりするから、そこらへんは使い分けかなー。


↓コマ投げからゲージ50%使ったコンボ

・バング落とし4段目RC>空中バックダッシュ>B釘>ダッシュ5D>J4C>空双>5B
>双掌打>5D>JB>J4C>jc>J4C>JC>A釘(4425)

ディレイB釘に若干慣れが必要。見た目はテクいけど実はそこまでテクくないという。
CTでコンボムービーを作った経験が生きたな!



明日は久しぶりにがっつり対戦できるかな~。
試したいこと色々あるし楽しみ。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/118-17362972


