わんらい!

--年--月--日
バングメモ9
2009年12月16日
対戦動画UPしました。



ネタコンやらキャラ限のコンボを調べてたら、いつのまにか基本コンボが伸びてました。

・5B>2B>6C>JD>6A>双掌打>5D>J4C>空双>5A>5B>
JA>JB>J4C>jc>J4C>JC>A釘(3886)

・5B>2B>2C>2B>双掌打>5D>J4C>空双>5B>JA>JB>
J4C>jc>J4C>JC>A釘(3639)

()内はダメージ。なんというお手軽高火力・・・・・
必死こいて設置釘コンボ探してたのにマジ萎えるわ~とか思ってたら

・5B>2B>2C>jc>設置釘3dc>5C>6A>双掌打>5D>J4C>空双>5B>
JA>JB>J4C>jc>J4C>JC>A釘(3975)

設置釘使ったら更に伸びましたw
これ5C省いて5A始動でも3500減るんだけどw
こりゃ全キャラ5B始動で4000超える日も近いな。

※追記
2B省いたらキャラ限じゃなくても4000超えました。やったね!


ちなみにこのコンボの応用で

・投げ>慣性B釘>ダッシュ5C>6A>双掌打>5D>jc>空双>5B>JA>JB>J
4C>jc>J4C>JC>A釘(3271)

とかできたり。キャラ限だけど。



ほんの少しだけバングがおもしろくなってきました。
テクれる要素があれば来年もバングを使ってるかもしれない!

あ、でも明日FF13発売なんでしばらくゲーセンには行きますん。
俺はどうやら近作のバングの補正ポイントを舐めていたらしい。。
お手軽すぎるだろw

ちなみに投げコンで5C>6A >双が入らないキャラ限定でちょっとだけダメ伸びるレシピ発見したよ。
2009.12.17 23:40 | URL | ろー | 編集

まあ5A始動とかになるとキャラ別にレシピ変えたりしなきゃいけないしいいんじゃね?w
なにより設置釘組み込むとコンボ伸びるしね(゜∀゜)

投げからはノーゲージでほぼ全キャラ3000いくね。
またゲーセンで検証しようb
2009.12.19 21:52 | URL | ますたー | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/117-5f6f3478


