わんらい!

--年--月--日
バングメモ8
2009年12月10日
対戦動画UPしました。



頑張って設置釘使用コンボを探す日々を送っています。
基本コンボより火力が高いものを2つほど。

・5B>2B>6C>設置釘9dc>J4C>空双>5B>双掌打>5D>JB>J
4C>jc>J4C>JC>A釘

・5B>2B>2C>jc>設置釘6dc>J4B>空双>5B>双掌打>5D>JB
>J4C>jc>J4C>JC>A釘

上のがダメ3600、下のがダメ3700ぐらい。両方とも設置釘で相手の裏に回る。
上のコンボはテイガー用コンボの jc>空中ダッシュ の部分を設置釘で代用しただけ。おそらく全キャラ対応。
下のコンボはアラクネ、テイガー、ノエル、ハクメンに確認。
前作と同じ仕様ならバング、レイチェルにも入るはず。新キャラはハザマは無理でツバキは未確認。


現段階での基本コンボの

・5B>2B>6C>JD>2B>jc>空双>2B>双掌打>5D>JB>J4
C>jc>J4C>JC>A釘

・5B>2B>2C>2B>jc>空双>2B>双掌打>5D>JB>J4C>jc
>J4C>JC>A釘

がダメ3500を超えてるから、5B始動で3500以上を目安にして設置釘&キャラ限コンボを探す感じになるかな~。
動画さんきゅー勉強になったぜ
つーか動画の選別が完全に俺をわかってるなw見たい試合だけ上がってたぜww
とにかく、攻めのレパートリーはともかく、俺のガードの下手さがよくわかったよ…
2009.12.11 00:52 | URL | グラヲ | 編集

それは良かった(・∀・)
来年もこのゲーム流行ってるかわかんないけど、ぼちぼちやりこんでこーぜb
2009.12.12 22:02 | URL | ますたー | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/116-55a7b94b


