わんらい!

スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バングメモ7
2009年12月03日
現時点でのバング基本コンボまとめ。


◆中央基本コンボ

①5B>2B>6C>JD>6A>双掌打>5D>JB>J4C>jc>JB>JC>A釘

②5B>2B>2C>2B>双掌打>5D>JB>J4C>jc>JB>JC>A釘

③5B>2B>6C>jc>空中ダッシュJ4C>空双>5B>双掌打>5D>JB>J4C>jc>J4C>JC>A釘

④5B>2B>双掌打>ダッシュ6C>jc>空中ダッシュJ4C>空双>5B>JA>JB>J4C>jc>J4C>JC>A釘


①全キャラ共通立ちくらい限定コンボ。2Aを挟んだor相手との距離が遠くて6C>jc>JDにした場合はJD>2B>双掌打に変更。
②全キャラ共通しゃがみくらい時使用コンボ。距離が遠い場合は2C>ダッシュ2A>5B>双掌打に変更。
③テイガー用立ちくらい限定コンボ。④のコンボ含めジンとかにも入るけど若干難易度が上がるので微妙。
④テイガー用しゃがみくらい時使用コンボ。つかダメ200ぐらいしか違わないからやらなくていいかも;;



◆端基本コンボ

①5B>2B>6C>JD>6A>双掌打>6C>空双>2B>6C>J4C>JC

②5B>2B>2C>2B>双掌打>6C>空双>2B>6C>J4C>JC


①全キャラ共通立ちくらい限定コンボ。キャラによって6C>jc>空双に変えたり、J4Cを省く。
②全キャラ共通しゃがみくらい時使用コンボ。キャラによって6C>jc>空双に変えたり、J4Cを省く。



◆投げコンボ

①投げ>慣性B釘>ダッシュ5C>6A>双掌打>5D>JB>J4C>jc>JB>JC>A釘

②投げ>慣性B釘>ダッシュ2D>JD>2B>双掌打>5D>JB>J4C>jc>JB>JC>A釘


①ほぼ全キャラ共通コンボ。タオカカには入らなかったのを確認。
②まだ対応キャラ調べ途中。ジン、テイガー、ノエル、ハクメン、ハザマ、ラグナには入らなかった気が。




まだまだ細かいところは調べきれてません。JD始動のノーゲージ最大コンボとかねw
今はA釘締めで妥協してるけど、いずれはダウンとれてダメもとれるコンボに移行したいところ。
端のコンボとかまだ伸びそう。

あとCSではコンボ中の時間経過で受身不能時間が減少しないため、CTでは無理だった風林火山をコンボに組み込むことが可能に。
ただ前作のキャラ限立ちくらい時風林火山コンボを繋げるだけだと、大噴火締めとダメージがほぼ変わらないためまだ実用的ではないかな。
バングスレにあった風林火山コンで ~5D>9dc>JD>2dc>5D~ がループするキャラ(アラクネ、テイガー、レイチェル)には是非とも使うべき。5B始動で5000弱出たしもっと伸びるっしょ。


お手軽厨強糞キャラバングをおもしろくするには風林火山コンの火力UPが急務のようです。
まあ俺が知らないだけでもう高火力風林火山コンボが開発されてるかもしんないけどねw

とりあえずブレイブルーの音量が小さいゲーセンを探すか・・・・・
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/114-e21301f4


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。