わんらい!

--年--月--日
サブキャラ戦は撮れてたのにね
2009年10月25日
対戦動画をUPしました。
今回DVDに録画した動画の半分以上が真っ暗で何も映ってなかったり、ノイズが入っていたりでまともに撮れていない状態でした。
そのため動画の数が少ないです。楽しみにしていた人は申し訳ない。
やっぱ動画撮りする時は他ゲーのイベントと被らないようにするべきですかねえ。


開催日が近づいてきたのでブレイブルー大会宣伝再び。

日時:11月2日(月) 11月3日(火) 両日とも13:00から
場所:立正大学 大崎キャンパス(322教室)

アークさんの粋な計らいのおかげで大量のBBグッズが賞品として用意されてるみたいですよ!
行ってやってもいいぜって人はぜひとも参加してみてくださいね(・∀・)
詳しくはこちらのサイトまで。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/108-7de0c3a0


