わんらい!

スポンサーサイト
--年--月--日
ふつかヨイヨイ
2009年10月18日


lushさんの多キャラコンボムービー。
ハクメンさんかっこよすぎて惚れた(*´Д`)

今更だけど150%使用のコンボ作るの忘れてたなーとか思ったり。
次コンボムービー作る時は入れなければ!

そいやコンボムビといえば・・・




10000再生&500マイリスありがとうございます!!
俺としてはニコニコに投稿したMADの中で前作にあたる「火九お兄ちゃんは大変な実況をして(ry」のマイリス数を超えられればいいかな~ぐらいに思ってたんですが、まさか短期間でここまで伸びるとは・・・・・嬉しい限りです。

つか「火九お兄ちゃんは~」は今見るとかなりひどい出来具合ですねーw
まあ当時はあれで精一杯だったんですけどね。
今作ったらもうちょいマシにはなるかな?
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/107-4df1f5fb


