わんらい!

--年--月--日
チャリで15分
2009年10月08日
10月10日~12日にアドアーズ荻窪西口でまたまたロケテがあるそうで。
てか荻窪とかスーパー地元なんですけど!ど!
これは閉店までいるフラグ立ったな・・・・・

ロケテを頻繁に開催してくれるのは嬉しい反面、この短い期間での調整に不安もあったり。
バングはA釘のダメ増加&B釘1段目のヒットストップ増加もしくは着地硬直0にするだけでかなりおもしろくなると思うんだけどな~。

何はともあれ今週末はアドアーズ荻窪西口で僕と握手!!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/104-80627d28


