わんらい!

スポンサーサイト
--年--月--日
5D早すぎだろw
2009年10月05日
池袋のロケテ行ってきました。
主に気がついたバング変更点まとめ。


・JC→J2C
・J4C→J4B
・新JC→6Cと同じモーション。jc可。地上の立ち状態の相手にも一応あたる。
・B釘がA釘と同じく慣性で出るように。発生は変わらず。
・風林火山が100%消費。
・立ち状態の相手に~2B>大噴火が入る。
・各種Dの発生が若干早く。5Dのみ早送り状態!
・大噴火の無敵削除。
・6Cが大きく前進する仕様に。(おそらく)全キャラに~2B>6C>(jc)>JDが入る。
・2Aが2回まで連打キャンセル可能。
・双掌打の補正pt減少。上方向の判定強化?
・阿修羅とかいらn(ry


秋葉のロケテ行ってないんで多少被ってる部分があるかもです。
書き漏らしがあったらすいません;;

既存のコンボは火力が下がってるだけでほぼ全てできると思います。
補正が変わってないのを確認したのは投げ、C釘、5Cのみ。
コンボは 投げ>C釘>ダッシュ6C>JD>6A>双掌打>ダッシュ6C>jc>JD>2B>6C>jc>J2C ができたんで、5A始動からでもできるかと。

個人的にB釘が慣性で出せるようになったのはおもしろかったかな~。
ただ如何せん慣性以外の性能が変わってないのでこのままだとまた微妙な技に・・・


そいやアラクネが 投げ>超必>空コン だけで5000減らしてました。
あとバースト使用コンボで殺せちゃうのはどうなんだろうね。ヤバイ香りしかしねえw
ロケテ行ってきた人はきちんとアンケートを出しておきましょう。

色々と書きたいことあるけど今日はここまで。
とりあえずバングがこのままの性能だったらハザマにキャラ変えするかな☆
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/103-2a2ad737


