わんらい!

--年--月--日
木村さんはほんまもんの昇竜全一やで・・・
2009年09月15日


リバイアさんのνコンボムービー。
νは火力を低くすれば大分マシになると思うんだ。



先週はゲーセンに3回も行きました。たぶんリハビリ完了。
やっぱゲーセンでの対戦、特に大会でのチーム戦は楽しいっすわ。

なるべく水曜本館には行く方向で。あの面子と100円で総当たり(リーグ戦)できるのはでかい。
水曜本館もっと人集まっても良いと思うんだけどな~。みんなゲーセン行こうぜ!



宣伝を2つほど。

BBオフ会
日時:9月22日(火) 14時~18時
場所:大久保αステーション

BB大会
日時:11月2日(月) 13時~18時  11月3日(火) 13時~18時
場所:立正大学 大崎キャンパス


オフ会はいつものやつですねー。
んで大会の方は2日間にわたって開催。初日が初心者、2日目は無差別級となってます。
大会はまだ先の話ですが優勝者には豪華商品があるかも?とのことなので、予定の空いてる人は是非参加してみてくださいね!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wonli.blog123.fc2.com/tb.php/100-70b6d852


