わんらい!

--年--月--日
B釘コン楽しいです
2011年01月20日






対戦会動画の続きをUPしました。
今回のはこれで最後です。



画面端相手しゃがみくらい時のB釘コン。

・5A>5B>2B>双掌打>5B>6C>jc>J4C>JC>B釘>5A>(B釘2段目)5C>6D>空双>2C(3045)

・5B>2B>双掌打>5B>6C>jc>J4C>JC>B釘>5A>(B釘2段目)5C>6D>空双>2B>6C>jc>J4C>JC(4069)

とりあえずタオカカ、ハザマ、プラチナ、ライチ、ラグナ以外には確認。
コツはB釘前のJ4Cのディレイ加減。
しゃがみくらい5B始動はこれが最大かな?


そろそろ画面端のキャラ別コンボをまとめたいところ。
しゃがみくらいはまとまってきたけど、立ちくらいがまだイマイチ。

5Cがあたりやすいタオカカ、テイガー、ラグナには

・5A>5B>2B>6C>空双>ダッシュ5C>6D>双掌打>2B>6C>jc>J4C>JC(3322)

・5B>2B>6C>空双>ダッシュ5C>6D>双掌打>2B>6C>jc>J4C>JC(4158)

これが安定なんだけども。
ってか始動が画面端じゃなくて空双がバウンドする位置だったら全キャラこれが安定なんだけど。

やっぱダッシュ5C>6A拾いかダッシュ6C拾いかねえ。
ただダッシュ5C>6Aはダッシュ5C>6Dとダッシュする距離が違うからあんましたくない;


そいや5B発生鈍化の影響からか5Aの空中受け身不能時間が微妙に延びてるね。
5A>2Bが繋がるようになって、5A>JB、5A>6Cは繋がらない。

微妙(´・ω・`)
グラチキ
2011年01月17日




昨日の対戦会の動画をUPしました。
ツンさん更新停止等で色々思うところがあったんですが、これから動画をUPする時は主に動画サイトを利用することになりそうです。

サイトで公開するのはコンボムービーの高画質版ぐらいかなー。
残りの動画も今週中にUPします。



画面端B釘コン。

・5B>2B>6C>空双>ダッシュ6C>jc>JB>JC>B釘>5A>(B釘2段目)5C>6D>双掌打>2B>6C>jc>J4C>JC(4116)

空双のあとダッシュで裏回って6C。jc>JBにディレイをかける。
アラクネ、テイガー、マコトには安定。5A始動だとB釘>5Aが繋がらず。
感覚的に総受け
2011年01月10日


”死ぬ気で?いやウメヌキで!”で素直に感心してしまったw
この人の作るMADは毎回おもしろいなあ。


遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
不定期更新ですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年末年始は火山を研究・・・もとい火山に篭ってました。
テーブルとかスリープモードを使わない俺には関係なかった。
火山とかマジ運ゲー。

BBはとりあえずCPU戦で色々調べたい(´ω`)


