わんらい!

--年--月--日
格闘家って実在したんですね
2010年05月16日
都市伝説かと思ってたよ!


闘劇予選は9日のαは2回戦でBlackyさん紅也さんチームに負け。
15日のミカドの予選は準決勝でフィオさん電脳さんチームに負けてベスト4。
まあミカドはベスト4っつっても参加が13チームだけでしかもシードだったんですけどねw

エリア決勝を見てても思ったけど大会だからどうしてもミスは出るんですよね。
勝ち確を逃しても引きずらずに次のラウンドに集中しないと。
まだまだ精神面が弱すぎる;;



今更ながら自分のコンボ&コマンド精度の悪さに嫌気がさして、スティックの持ち方を変えてみました。

ウメハラ持ちやばい。阿修羅ミスらない。
ありがとうNHK。
チーム名の文字数制限がネック
2010年05月06日


完全に実写だこれ!



昨日はプラボ中野の闘劇予選に行ってきました。
結果は1回戦でウァテさん&まおさんチームに勝って、2回戦でシャトさんチームに負け。
身内を殺して身内に負ける・・・まあ大会なんてそんなもんです。

個人的にこの予選のベストバウトだったのが木村ライチvsふもアラクネの試合。
最終ラウンドまで縺れてタイムアップ勝ちとか熱すぎた。
ふもさんの根性値とコンボ精度ぱないわー。
木村さんも最後拾いをミスってなければ・・・応援してたけど惜しかった;;


次はαの予選かな。
予選に参加したらなるべくレポートを書くことにしようそうしよう。
最近バングの良いネタないしね;w;
スパⅣ楽しいです
2010年05月02日


lushさんのアンリミキャラコンボムビ。
カルル同キャラくそふいたw


闘劇予選始まりましたね~。
俺はプラボ中野の予選から参加予定です。相方はグラヲ固定で。
悔いを残さないように頑張っていきたいですね。

勿論大会の空気を楽しむのも忘れずに!


