わんらい!

スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽチョ先輩!
2009年09月26日
今日ロケテなかったですねー。グラヲは巻き込んでしまって正直すまんかった;;
俺は来週のGIGOのロケテには行けるかな。秋葉のレポは他の人に期待で!

そいやBB新作の情報きましたねー。何か記者に見覚えのある名前の人がw
今冬稼動予定とか思ったより早いですね~。
今月のアルカディアにはもうちょい詳しい情報が載るのだろうか。
スポンサーサイト
設置釘なかったらバング使ってねーし
2009年09月19日


むっちーさんのカルルコンボムービー。選曲クッソふいたwww
マイリストにある投げハメ解説動画もわかりやすくてオススメ。


About&Links微妙に更新。


ちびちびトレモやってたらまたネタやらコンボやらが溜まってきました。
これはワンチャン設置釘オンリーコンボムビあるn・・・・・ねーな。夏休み終わっちゃったし;;
まあ次回作で設置釘の仕様が変わってたら作るかもです。

次回作といえば来週ロケテがあるそうで。
俺は富士急に行かなきゃならないんで初日だけかな~。
できたらレポでも書きます。
木村さんはほんまもんの昇竜全一やで・・・
2009年09月15日


リバイアさんのνコンボムービー。
νは火力を低くすれば大分マシになると思うんだ。



先週はゲーセンに3回も行きました。たぶんリハビリ完了。
やっぱゲーセンでの対戦、特に大会でのチーム戦は楽しいっすわ。

なるべく水曜本館には行く方向で。あの面子と100円で総当たり(リーグ戦)できるのはでかい。
水曜本館もっと人集まっても良いと思うんだけどな~。みんなゲーセン行こうぜ!



宣伝を2つほど。

BBオフ会
日時:9月22日(火) 14時~18時
場所:大久保αステーション

BB大会
日時:11月2日(月) 13時~18時  11月3日(火) 13時~18時
場所:立正大学 大崎キャンパス


オフ会はいつものやつですねー。
んで大会の方は2日間にわたって開催。初日が初心者、2日目は無差別級となってます。
大会はまだ先の話ですが優勝者には豪華商品があるかも?とのことなので、予定の空いてる人は是非参加してみてくださいね!
ゲーセン画面近すぎわらたw
2009年09月07日
昨日のオフ会の対戦動画をUPしました。
今回は野試合動画のみとなる予定です。
画質は仕様です。
あと今更ながらアス比変えてみました。ほんと今更ですけどねw

コンボムービーの高画質版&解説もまだまだ公開中です。
こちらも時間に余裕があれば見てね!
新感覚弾幕手裏剣STG
2009年09月04日


たくさんの再生&コメント&マイリスありがとうございます!
やっぱこうやって反響があると苦労して作った甲斐があったなって思いますねー。
あとバン○グさん宣伝ありがとうございますw

コンボムビの高画質版と解説をUPしました。
動画だけではわかりづらかった部分も詳しく解説してるんで、暇な時にでも見てやってくださいな。


オフ会宣伝☆

日時:9月6日(日) 14時~18時
場所:大久保αステーション

今回は俺も参加しますb
締め切りは4日・・・って今日ですねw行く人は早く!
カグツチ発の真っ赤なヒーロー
2009年09月02日


お待たせしました。
よう!やく!バングコンボムービー完成しました;w;

とりあえず見てください。そして感想をください(切実)
後日高画質版とレシピ&解説をUPするんで、それまではニコニコで見てね。
書きたいことはたくさんあるけど眠気がマッハなので今日はここまで。

寝る!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。