わんらい!

--年--月--日
東方萬々駆
2009年08月24日


地獄人形さんの多キャラコンボムビ。なんというセンス・・・




その2の東西裏切り者対決ふいたw
今年のギルティの闘劇DVDマジで欲しいんですけど、販売しないんですかねえ。



ろーさんに手伝ってもらったおかげでだいぶコンボムービーの製作が進みました。
あとは録画して編集するだけ・・・つってもこっからがまた長いんですがw
ろーさんありがとう。そしてお疲れ様(・∀・)



オフ会宣伝!

日時:8月31日(月) 14時~18時
場所:大久保αステーション

俺は残念ながら参加できませんが、行く人は28日が締め切りらしいんでお早めに!
大会でνを倒せないバング使いの人って・・・
2009年08月15日


ラブレスさんのコンボムービー。
テイガーのコンボムビは初かな?サンドバックにされてるのはよく見るけd


オフ会動画の続きをUP。
今回のはこれでラストです。
ようやくストーリーモードをクリア
2009年08月07日
オフ会動画の続きをUPしました。
紅白戦の動画はかなり重いので気長に落としてやってください。



■バングメモ5.5
コンボムービーに収録する予定のコンボから比較的実戦向きなのを2つ。
既出だったらスルーで。


・5A(空中CH)>5C>低空D釘>大噴火

全キャラ対応5A対空からのゲージ使ったコンボ。ダメ3900オーバー。
画面端だと無理。勿論レイチェルにはD釘を使う必要はなし。


・(対テイガー)J4C>J4C>D釘>JA>5A>5B>2B~

対テイガー用のF式連携。
コツは始動のJ4Cを着地するぎりぎり手前で出して、着地後すぐに再度J4C。
ちなみに直ガされると当然のようにスカります^^
一応最初のJ4Cが当たってしまった場合でもちゃんと繋がったり。
ハクメンとか他のキャラにもいけるけど、実戦向きではないかな~と。


8月中にはコンボムービー完成予定。余計なことをしなければだけどw


