わんらい!

--年--月--日
おぬしの股間が大噴火
2009年07月31日


黒小山さん相変わらずぱねぇっす。



昨日のオフ会の対戦動画をUPしました。
今回は動画の数が多いので3回に分けてUPする予定です。
Aブロックの筐体の動画のみ実況入り。Bブロックの動画の画質は仕様です。
ランダム2onの動画は編集なしで詰めてあるので若干重いです;


毎度おなじみ参加者使用キャラ分布。

ν:3人
アラクネ:3人
バング:3人
レイチェル:2人
ノエル:2人
タオカカ:2人
ジン:1人
ハクメン:1人
テイガー:1人

合計18人。平日にしては集まった方なんじゃないかと。
しかし全キャラ皆勤ならず。残念;;
ウメハラがぁ!!!
2009年07月20日


久しぶりに腹筋が鍛えられました。




ねお☆じおとかこういう系統のMADは大好きですw
腱鞘炎コンボむずい
2009年07月14日


個人的にバースト使用コンボには眼から鱗でした。
やっぱ他の人の作ったコンボムビは良い刺激になりますね!


オフ会宣伝ー。

日時:7月30日(木) 18時~21時
場所:大久保αステーション

平日だけど人集まって欲しいな~(´ω`)
詳細はてばりりで。
私は褌になりたい
2009年07月07日


一塁さんの相殺ムビ。相殺のかっこよさはGGならでは。
BBでも作って欲しいけど難易度の割に地味になりそうw


About&Links更新。
家庭用が快適すぎてやばい。
これは大会とか以外ではゲーセンに行くことはないかもわかんね。


