わんらい!

--年--月--日
ルリン。
2009年05月27日


よくヴァイオリンで弾けるなあ。今後もこのシリーズに期待(>_<)




なにやってんだこいつー!
ブレイブルー稼動してから1回もギルティ触ってないけど、a-choの動画だけは見てますw
あと2年ぐらいは続いてるんじゃね?
2009年05月21日


ギターソロの部分かっけええええ!


サイト開設3周年です。ありがとうございます!
なんか動画でも作ろうかと思ったけど、アマガミのやりすぎで時間がなくなったでござる忙しくてできなかったのでまた次の機会ということでw
バングのコンボムービーは夏休みになったら作ります。


リンクと動画のページを軽く整理。
昔の動画の公開日が記録に残っていなかったので、ツンさんのログを参考にしました。感謝!
キャーローサーン
2009年05月17日


ろーさん優勝おめ!(・∀・)


6月7日にαでまたまたまたオフ会があります。
詳細はてばりりで!
オウアー
2009年05月10日


譲治ソルも好きです。でも石渡ソルの方がもっと好きです。
ギルティ続編出ないんかな~。


対戦動画をUP。
今回のはこれでラストです。
バングメモ4
2009年05月04日
月1更新のバングメモのコーナーです(ニコッ
前回から2ヶ月以上経ってるような気がするのは気のせいです。


◆JD関連
・JD>jc>C釘>ダッシュ6C>JD>6A>双掌打~

・JD>jc>C釘>ダッシュ6C>jc>JD>2B>双掌打~

・JD>jc>C釘>大噴火

安くなりがちな昇りJD始動or画面端付近でのJD始動の場合は、JDにjc>C釘を仕込む。
狙いやすいキャラはアラクネ、タオカカ、テイガー、ハクメン、レイチェル。
他のキャラはカウンターしないと無理だったり、距離が離れてないと無理だったり。

つかカウンターの場合入れ込まなくても確認してjc>C釘が間に合うかも。
これができればカルル戦がだいぶ楽になりま・・・せんね;;


◆設置釘関連
・JD>jc>設置釘1or2or3移動>JD>2B>双掌打>大噴火

レイチェル専用。ダメ5400オーバー。
6BRC>JD>jc~からもいけたりする。まあネタ程度に。


◆釘関連
誰かC釘RCを発展させてください;;;;
しゃがみくらいで重いコンボが見つかれば・・・・・


