わんらい!

--年--月--日
速さが足りない
2009年04月30日
昨日のオフ会の対戦動画をUP。
主催のウァテさん毎度ながらお疲れ様でした。

2onの決勝リーグの動画は編集なしでぶちこんであります。若干重いです。
画面が暗い&音質悪な動画はBブロックの筐体で録画した物です。
筐体はどちらともビューリックスだったので、おそらく録画機器の方に問題があるのかと。


・参加者使用キャラ分布

タオカカ:4人
ハクメン:4人
ノエル:3人
ラグナ:3人
ν:2人
アラクネ:2人
ライチ:2人
バング:2人
レイチェル:1人
ジン:1人
カルル:1人
テイガー:1人

合計26人。次回も全キャラ揃うといいなあ。



今日地元のアドアーズ荻窪西口に行ったらブレイブルーの筐体がブラストシティになってた;;
この間までビューリックスで50円3本先取っていう神環境だったのに・・・・・おのれKOF!

まあ今までが破格の設定だったわけで。
店員さんに聞いたところ、ビューリックスに戻る可能性もゼロではないとのこと。
ブレイブルーにもっと人が集まればあるいは・・・
JPY!
2009年04月24日


これなんてアイマスレディオ?w
初ゲストがサムカワとは・・・やりおる!


公式で発表されてますが、家庭用にボーカル曲が収録されるみたいですね。
バングの曲を歌うのが長老影山ヒロノブとかwJAMファンの俺歓喜っすわ(*´Д`)
やはり風林火山はドラゴンボールだったのか。
関西遠征
2009年04月16日


特殊曲だとやっぱ図書館が一番好きかも。


オフ会動画の残りをUPしました。
今回はフルカウントの試合中心です。

で、またまたオフ会宣伝。
今月29日にαでオフ会があります。
以前とは違って事前に受付をしておかないと参加できないそうです。
詳しくはてばりりまで。
うま波より若干おとなしめ?
2009年04月10日


個人的に杉田さんと今井さんの絡みが新鮮だったりw
そのうち番組内でスギタ=ザ=ブラッドエッジの対戦動画が見れたりするんじゃないかな!


このゲーム バリア>張りっぱでジャンプ ってできるのかよw今日初めて知ったわw
ギルティではファジーしようとしてK戒暴発とかしてたのに・・・・・
いい時代になったもんだ。
縮小更新
2009年04月08日
<Links>他ゲー&その他にイッシーの格闘分析を追加。
KOFやギルティ、ブレイブルーの対戦動画を公開しているブログみたいです。
いつもの倍時間がかかりました;
2009年04月06日
遅くなりましたが、オフ会の対戦動画UPしました。
画面が若干右寄りになってるのは端の筐体で録画したやつです。仕様です。

動画は一応30人分入ってるのを確認しましたが、もしかしたら所々ミスってるかも;;
間違いを発見した人&動画をあげないでほしいって人は、コメントかBBSもしくは下記のメルアドまでお願いしますm(_ _)m
anji_tsukai236@yahoo.co.jp(全角@→半角@)


↓ちなみに参加者の使用キャラ分布

ノエル:5人
タオカカ:4人
テイガー:4人
ν:3人
ラグナ:3人
レイチェル:2人
ジン:2人
バング:2人
ハクメン:2人
アラクネ:1人
ライチ:1人
カルル:1人

30人いれば全キャラ集まるもんですね~(´ω`)
30人分の対戦動画・・・だと・・・?
2009年04月03日
31日のオフ会に参加された方、進行を手伝った人、そして主催者のウァテさん本当にお疲れ様でした!
当初の予定の3倍の人数が集まるとか、ブレイブルーはなんだかんだで人気があるんだな~と実感しました。

オフ会の内容は2つのグループ(筐体)に分かれてのランダム2onだったわけですが、俺は七さんと組ませていただきました。
色々と調子こいたこと喋りまくった気が・・・申し訳。

てか俺七式動画置き場のコンボムービー超好きだったんですけどw
/スレイヤーの直下ダブルのコンボムビには当時衝撃を受けました。


で、対戦動画どうしようっていう話。
プレイヤー名をNO NAMEにすれば大丈夫だと思うんですが・・・
まあ反応次第ですね。余程拒否反応がでない限り週末公開予定で。


DVD代が勿体無いとかそんなことは微塵にも思っておりますん。


