わんらい!

--年--月--日
少しでもかっこいいと思うなら
2009年03月29日
俺もテメェも立派な中二病患者なのさ



つーわけでRebellionのカラオケverを作っちゃいました。
最初は身内用のつもりで作ってたんだけど、どうせだからってことでニコニコにUP。
作業全部ひっくるめて5~6時間で終わると思ってたら、そんなに甘くはなかった;;

原曲がするめ曲だけあって、歌詞も聞けば聞くほど病みつきになるするめ歌詞だわw
ゲーセンでこの曲を聞くと歌詞が脳内再生されるって人も多いはず。


歌いたい人はDVDに焼いてパOラで歌うしかないんじゃないかな!
兄さん!兄さん!!
2009年03月19日


声が入ると普通にかっこよく聞こえる不思議!



2009年6月25日発売予定。


動画で見たけどJ4Cってラグナの6Aと相殺するんですね。謎判定だわw
最近はJ4Cと設置釘組み合わせてF式もどきできないかな~と妄想中。
設置釘=界王拳?
2009年03月13日


ねずさんが1:43~辺りからやってる 5C>ジャンプ設置釘2移動>5A>2B~ はゲージある時は狙う価値ありまくりですね。
5Cヒット確認大噴火ができる人には必要ないかもしれませんがw


今月の31日にαでウァテさん主催の対戦会があります。
興味ある人はてばりりへGO!
樹氷ロマン
2009年03月07日
遅くなりましたが対戦動画8本UPしました。

BBの家庭用が夏に出るみたいですね~。
家庭用を充実させすぎると、ストⅣの二の舞になりそうで少し不安だったり。
まあそれもプレイヤーとゲーセン次第か。何にせよ超期待!


蔵王から無事帰還しました。
スキー楽しいし、樹氷綺麗だし、飯うまいし、温泉極楽だし、行き帰りのバスの中で一生ムック読んでたしでスーパー満足(*´д`*)

また来週からバイトとゲーセンを往復する日々が始まるお・・・
蔵王にスキー行ってきます
2009年03月03日


BBのキャラは中の人の影響を受けすぎだと思うんだ。


3月22日にスポランでG3外伝があるみたいですね。
3onみたいだし今までで一番でかい大会になるんじゃないかな?


