わんらい!

--年--月--日
おおつごもり
2008年12月31日


入谷のところさんより。大晦に良い物が見れました(*´Д`)


ブレイブルー楽しいよブレイブルー。
なんだかんだ言って俺的に今年一番おもしろかったゲームですねw

来年はBBで始まりBBで終わる年になるのか。
まあとりあえず闘劇シーズンまでは全力でプレイします(・∀・)

それでは皆さん良いお年を!
もっとJDをぱなす会
2008年12月27日


思ったより解禁早かったですね~。
ムック発売までにνも解禁されるかな?


今更ながらバングのコンボをまとめようと思ったんですが

バングスレのここ見ればよくね?

という結論に達したので泣く泣く・・・ってあれ?前もこんな展開あったような。
コンボダメをまとめてる方お疲れ様です。毎回お世話になってます。


リンクを色々と整理。
ブレイブルーにてばりりを追加。
レイチェルを性的な意味で攻略したりするブログみたいです。
まだ出来て間もないようなので今後に期待!
身内以外にやってはいけません
2008年12月21日


νのはどう見てもテイルズだな~と。


BB対戦動画UPしました。
画質は特に問題なければ、次回もこれでいきます。
表面張力者M
2008年12月11日


バングさん(ステージの音楽は)マジかっこいいでござる!

ウァテさんとのガチ動画をUP。
全部見てる暇なんかねーよって人は、NO.3を見ればいいんじゃないかな!
JD>2B>双掌打>表面張力
2008年12月08日
俺は2P側でよく化けます。・゚・(ノД`)・゚・。
これJ中P×2>ベガワープ並に哀愁漂うんですけど;;





立川レベル高えー。今度行ってボコられてこよう。


地味に火力が上がってきてます。
今はC釘締めのレシピを模索中。受身狩りじゃなくて起き攻めができるようになればあるいは…
CPU戦がしたいです
2008年12月02日


どなたかが上げてくださったようで。
コメントでバングさん自演しすぎててふいたw
バング使い増えるといいな~。んで最初勝てなくても頑張って使い続けてほしいです(>_<)


結局このキャラのゲージ50%使った最大コンボは大噴火締めでFAっぽい。
ゲージ溜まったらもっとお願いJDと3Cを振る回数増やすべきかも。
当たれば2B>双掌打>大噴火まで入っておいしいし。3Cはカウンター限定だけど;


