わんらい!

--年--月--日
nice GEORGE
2008年03月28日
AC+買いました。これでようやく調べごとが出来る~。
ストーリーモードは・・・まあ内容についてはあえて何も言いませんが、開幕演出をもっとどうにかしてほしかったな~と。
改造動画を見て期待しすぎたのかな;;

つか聖ソルに(画面端から画面中央に向かっての)陰>ダッシュ足払い>S風神の後のFB臨って入らなかったっけ?
確かソル、スレイヤー、聖ソルには入った記憶があったんだけど。
穴埋め作業大変ですわ('A`)
もうすぐAC+発売
2008年03月25日


作者コメと後半のHJがシュールすぎてちょっと笑ってしまったw
どういう目的で二人の人間がこの動画を撮ったかと考えると夜も寝れません(>_<)
こっちには載せないとか言っといて
2008年03月15日
結局載せてしまったよ;
まあアクセス数も落ち着いてきたしいいかなってことでw
↓ってことで火九お兄ちゃんは~の歌詞です。



(前奏部分)相殺


第111回ランキングバトル準決勝第一試合
R.F vs N男


ここまでがここまでが
ここまでがここまでが
N男ゾーン


ホールホール
ホールホール
オガホール


ホールホール
ホールホール
オガホール


ワンカレーツーカレー3カレー4カレー
ワンツー34
いちいちいちいち


考えろ考えろ考えろ考えろ考えろおまえ!
こういうこういうこういうこういうゲームだ!
最後は最後は最後は最後は燕穿牙!
何何何何何何何何何何何何なにやってんだこいつー!!


(間奏部分)さあついに、長かったやっとここまできたベスト4まで上がった火九お兄ちゃん
全国何千人のお兄ちゃんファンが見守っているぞ
それいけ


ドロードロードロードロードロードロードロードロードロードロードロードロードロードローモンスターカード!
きたーきたーきたーきたーきたーきたーきたーきたーきたーきたーきたーきたーきたーきたーこれがエディだー!


ビッパービッパービッパービッパービッパービッパー
ツンデレツンデレツンデレツンデレツンデレツンデレツンデレツンデレストライク


寄っt寄ってきた!
あの技チートやろ!
これはひどい!ヲシゲ気持ちよくなりすぎたー!!


ああ確かにチップは弱い、弱いかもしれない
ディーディディーディーディディーディー(シッショー!)
でもこんな動きができたら、なんか勘違いしちゃうんじゃないかこれ


ドミーさん早くバースト打ってくださいよ~
血管けけ血管切れたぜー!
ドミーが学習しております(それは見えてるよ!)
やりおったー!こいつは底なしかー!!


青キャンが出ない剣角は
(さあ物を投げないでください、物を投げないでください)
翼をもがれた鳥


ああ面白い楽しいギルティギアの時間
一発あたったら
(ゲームをぶっ壊していく)
はいカレータイム


この嬉しそうな顔を見てください
この嬉しそうな顔より俺はカズキが負けたときの悔しそうな顔の方が好きです


下K足払い!ディー!ディー!ディー!ディー!Kディー!ディー!ヴォルカニックヴァイパー!お疲れ様でしたー!!


ディーディーディーディーディーディーディーディー......
花粉症はつらいよ
2008年03月10日


この人の動画は相変わらずかっこいい。そしてKYはやっぱりKYだったw



北斗は見てる分には神ゲーw
今年の闘劇楽しみです☆
タグのディーディー動画(PC)ふいたwww
2008年03月04日


まさかこんなに多くの人に見てもらえるとは・・・半月頑張って作った甲斐がありました;;
コメントしてくれた人や、マイリストにいれてくれた人もありがとうございました!


以下本当は動画と一緒にUPするはずだった元ネタまとめ敬称略で。

・2005.7.7 GGXX関西ランバト 決勝 N男(ヴェノム) vs P.C(ソル)
・第111回GGXX関西ランバト 準決勝 R.F(ファウスト) vs N男(ヴェノム)
・闘劇07 GGXXAC 予選トーナメント N男(ヴェノム) vs ユメ(ブリジット)
・闘劇07 GGXXAC 決勝 小川(エディ) vs サトシ(ポチョムキン)
・闘劇07 GGXXAC 準決勝 まちゃぼー(カイ) vs 小川(エディ)
・第130回GGXX関西ランバト 準決勝 少年(テスタメント) vs R.F(ファウスト)
・闘劇07 GGXXAC 準決勝 BLEED(ジョニー) vs しょーぢ(テスタメント)
・2003.12.7 The 1st a-cho cup 「激闘劇場」 GGXX#RELOAD 決勝戦 鷹(ソル) vs 小川(エディ)
・第55回GGXX関西ランバト 準決勝 火九(アクセル) vs 毬藻(スレイヤー) 実況:なんぽん
・第121回GGXX関西ランバト 決勝 ヲシゲ(ミリア) vs N男(ヴェノム)
・第100回GGXX関西ランバト 3位決定戦 タケシ(エディ) vs R.F(ファウスト)
・闘劇07 GGXXAC 準決勝 BLEED(ジョニー) vs にが(スレイヤー)
・闘劇06 GGXXSLASH 決勝 シュウト(アクセル) vs KA2(紗夢)
・2007.9.23 GGXX関西ランバト5周年記念祭3on3 準々決勝 ギブソン(エディ) vs 大阪B(ファウスト)
・2007.9.23 GGXX関西ランバト5周年記念祭3on3 3位決定戦 でぃ(テスタメント) vs 大阪B(ファウスト)
・第130回GGXX関西ランバト 準々決勝 ヲシゲ(ミリア) vs ラーク(梅喧)
・GGXX関西ランバト3周年記念祭3on3 決勝 ススム(チップ) vs おみと(ジョニー)
・第62回GGXX関西ランバト 決勝 MDR(チップ) vs P.C(ソル)
・闘劇06 GGXXSLASH 準決勝 ドミー(闇慈) vs 勇(ヴェノム)
・闘劇06 GGXXSLASH 決勝 ドミー(闇慈) vs KA2(紗夢)
・第130回GGXX関西ランバト 準々決勝 少年(テスタメント) vs 辻川(スレイヤー)
・2004.11.3 GGXX中四国交流戦京都予選 決勝リーグ R.F(ロボカイ) vs 剣角(カイ)
・2004.6.20 GGXX関西ランバト2周年記念祭3on3 準決勝 カズキ(ディズィー) vs P.C(ソル)


音源順に重複なしで並べてみました。記入漏れやミスがあったらすいません。
なるべく青リロ、/、ACから均等に選んだつもりだったんですが・・・AC多いですね;
元ネタが気になった人は探してみるのもいいかもしれません。
ちなみに俺は青リロのDループの時の実況が一番好きです(*´◇`*)
WMMかわいいよWMM
2008年03月02日
火九さんなんぽんさん全国○千人の火九お兄ちゃんファンの皆さんすいません。
こんなん作っちゃいました;;;;

一応作ることになった経緯を書くと
去年の夏ぐらいにツンさんで紹介されてたスレがあって
それを見てずっとわくわくしてたんですが、わくわくしすぎて自分で作ってしまったという;;

というかMAD作るのってありえないくらい時間かかるんですね・・・
俺は音声部分で力尽きました。なので映像部分がかなり適当です。
動画ページにUPしましたが、DLするのがめんどい人はニコニコで見ちゃってくださいw
感想や誹謗中傷等コメントやBBSにもらえると喜びます。


