わんらい!

--年--月--日
アラエッサとストンストンだっけ?w
2007年12月31日


地獄人形さんのコンボムビ。選曲が神w



毎回オチに使われるチップかわいそうです(´;ω;`)
AC+はおもしろいバグは残しておいてほしいな~。


2月後半ぐらいまで更新止まります('A`)
色々とやりたいこと溜まってるんで、復帰したらムビ2つは作る予定です。
その頃にはH×Hも連載再開してるに違いない;;
ストーリーさえ進めばおk
2007年12月25日


改造動画の最新作。再生数多すぎw
つかGG2のHoly Ordersかっけーわ(*´д`)地味にサントラ欲しいかも。

Vacant-Pastimeさんで全キャラコンボムビが公開されてますね~。
滅茶苦茶重いですけど必見です。
ウメハラがぁ!!画面端ぃぃ!!
2007年12月15日


歌詞がうますぎWAVEw
格ゲーやってて知らない人はいないと思いますが一応↓に貼っておきますね(・∀・)

次連載再開するのはいつなのかな;w;
2007年12月10日


リプトン吹いたwwwwwタグと市場もカオスwww
コイチさん浅葉さんの日記を合わせて読むとなおgood
いやACの闇慈は弱いから
2007年12月05日


一塁さんのコンボムビキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
ニコニコで見る場合ギルティやってる人はコメ非表示推奨。

相手画面端付近でHJ>空中バックダッシュ>JKのネタ起き攻めがかっこよすぎたw


