わんらい!

--年--月--日
サムネに釣られt(ry
2007年11月24日




毎年名勝負&名実況が生まれやすいランバト記念祭。
個人的には「気持ちよくなりすぎたーっ!」がツボでしたw




サムネn(ryΛCでのあるあるネタ修正版。
闇慈:ミリアは4.5:5.5
2007年11月16日



anjispriteani.gif
milliastanceani.gif


↑はこちらのサイトさんから。これは良い素材サイト(*´д`)
並べてみると実際に対戦してるみたいでおもしろいですね。
あとミリアの6Kと紗夢の旧6HSのGIFアニメがあれば最k(ry
タイミングが・・・
2007年11月03日
FC2のホームページの広告が非表示になったみたいです。なるべく広告見えないように工夫した俺涙目www
これからも充実したサービスを続けてほしいですね(・∀・)




火九お兄ちゃんの実況がカオスなことにw


